コロナ対策をして、元気にレッスンしています!

内装工事をしました♪

6月から、親子英語のリズムクラスを除き、キッズクラスが再開しました♪教室は、活気にあふれ、子供たちの元気な声が聞こえてきます。

教室での感染症対策として、お休み期間中に壁紙張替えを行いました。この機会に、菌に強い抗菌仕様にしています♪

とはいえ、新型コロナウイルス感染症対策は、しっかりとしていますよ!飛沫感染防止のため、仕切り板を用意しました。こちらは、幼児クラスから全てのキッズクラスで使用しますので、毎回消毒しています。小さい子は、どうしても板を触ってしまいますからね💦

教室は、テーブルの配置を変え、なるべく接触や飛沫感染がないよう配慮しています。手洗いやマスク、テーブル・椅子等の消毒をこまめに行い、換気も行っています。

マスクを忘れてしまった子は、イースターレッスンで作ったペーパーマスクを付けてもらっています。マスクをしてきてくれる子が嫌な思いをしないよう、みんなで感染症対策をしています♪

アジサイがきれいに咲いています♪

今回の内装工事に合わせ、外周りも少し手を加えました。駐輪場がなかったので、駐輪スペースを確保し、自転車でも通いやすくなりました。これから日が長くなるので、自転車でコイッシュに来るお子様も増えてくると思います。

また、庭に植えてあるあじさいがきれいに咲きました。
季節限定ですが、この時期、本当に華やかになり、癒されます♪

これから暑くなりますが、感染症対策・熱中症対策をしながら楽しいレッスンをしていきます♪

IMG_8282.JPG

駐輪場ができました♪

安全運転で来てね☆

IMG_8328.JPG

幼児クラス、色塗り中です♪

仕切り板で飛沫感染防止です

IMG_8362.JPG

アジサイが見ごろです♪

この奥のあじさいも花を付け始めました☆