体験レッスン受付中です ! 

新年度クラスの空き状況がでました♪


みなさん、こんにちは!
2023年4月からの新開講スケジュールが決まりました。
年少さんから小学6年生まで、新規生徒様を募集しております。
この春から、コイッシュで一緒に楽しく英語を学習しませんか?

現在の2023年4月までのスケジュールに、体験レッスンとしてご参加頂けます。

体験レッスンできる日程はこちら⇒ 2023年度 COISH体験レッスン.pdf

残席の状況によって、すぐに満席となってしまうクラスもありますので、気になったらお早目に体験レッスンのご予約をして頂くと確実です。
下記クラスは、残席に余裕がありますので、お友達と一緒にご参加頂けます♪

※水曜日の年少さんクラス
※2~4年生対象のオレンジクラス
※土曜日クラス

幼い頃から英語耳を育てたい!という方は、ぜひ体験レッスンへご参加下さいませ☆

ごっこ遊び


イエロークラスでは、先週は、「I want〜」(〜が欲しい)を練習しました。質問文と答えの文章を一通り練習し、「コイッシュカフェ」と称して、会話のやりとりを楽しんでいます。
10ドルを手に、欲しいもののやりとりを英語で楽しみました!

最初は上手にやりとりできなくても、繰り返し取り組む中で、最後の「Have a good day!」まで上手に言える子もいます。リズムに乗せて、楽しみながら英語が習得できると嬉しいですね☆彡

幼児クラスは、色を覚えるお花屋さんごっこをする予定です。
ごっこ遊びが好きな子、あんまり好きじゃない子、いろんな子がいますが、どの子も楽しめるように工夫していきたいです♪