英検、無事終えました♪ 

2023年度第一回目の英検を終えました


みなさん、こんにちは!
久しぶりの投稿となりました。

春休みから、英検短期講座が始まり、6月4日(日)の試験まで、あっという間の3カ月でした。

単語を覚えることからスタートし、レッスンでは解き方や、文法説明などを通し、問題を解くことに慣れていきました。最初は通しでやるのも大変だった量を最後は時間内に終わらせるまで、英語を読むスピードをあげられたと思います。毎週、課題をクリアしながら進み、努力してきたことを最大限褒めてあげたいです。

講座では、受講者のみが見られる動画も頻繁に配信し、自宅でも自学自習できるようサポートしました!

結果はまだ先ですが、全員が合格できるよう祈っています♪

新年度がスタートして、2カ月が経ちました!


新年度のクラスがスタートして、早いもので2カ月が経ちました。
新しいクラスでは、最初は緊張していた子供たちもアクティビティーを通し、すっかり仲良しになりました。

元気すぎるクラスもありますので(💦)、エネルギーが学習の方へ向かうようレッスンを進めています。

コロナ禍になり控えてきた、クラス全体でのゲームやアクティビティーを再開し、子供たちの元気な声や笑顔が見られます。みんなで一つのテーブルを囲んでアクティビティーができるのは楽しいですよね!難しい文法も楽しみながら理解が進んでいます。

体験レッスン、随時ご案内しております♪


下記クラス以外にもまだ空きがあるクラスもあります。お気軽にお問い合わせ下さい♪
※年少 スタークラス・・・水曜日 15:10~15:55
※小学2・3・4年生対象 オレンジクラス・・・

火曜日16:40〜17:30/木曜日17:00〜17:50/金曜日16:00〜16:50

※小学4・5・6年生対象 パープルクラス・・・土曜日 12:30~13:20

お待ちしております☆