親子英語クラスのご案内

親子クラスは当面不定期で開催予定です

大人気の親子英語のリズムクラスは、コロナ禍は中止していました。
当面は不定期開催となりますが、徐々に再開できるよう準備を進めていきます♪

親子英語クラス概要LinkIcon

親子英語クラスの日程です

当面は不定期開催となります。親子2組以上の参加で開講します。
定員になり次第、受付終了となります。

親子英語日程LinkIcon

あけましておめでとうございます 

令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


みなさん、こんにちは。

2024年もコイッシュを宜しくお願い致します。
コイッシュの12月最終レッスンでは、工作やゲームなどでクリスマスを楽しみました。
クリスマスイベントで一番盛り上がるのは、お菓子のつかみ取り!
用意する側は大量のお菓子を購入し、つかみ取りが終わった後の余ってしまうお菓子をどうしようか悩むのですが、今年は、英検短期講座が年末まであったので、そこで盛大に分けることができました♪

お菓子はがんばる受験者たちの強い味方になりますね!


インスタ始めました♪


あまり周知されていませんが(💦)、実はコイッシュでは新年にちなんだクイズを出しています。
今年は、インスタでクイズを投稿しましたのでぜひフォローして頂き、正解が分かったら先生に教えてくださいね♪
ちなみに答えとなるものは、年少さんの時から触れている英単語です。
「そんな昔のこと、覚えてない!」という子供たちの声が聞こえてきそうですが、これをきっかけに海の生き物を英語でなんて言うのかなと興味を持ってもらえればうれしいです!


親子英語クラスを再開します


コロナ禍で3年間お休みしていた親子英語のリズムクラスを当面は不定期で再開していきます。

コイッシュの親子英語クラスは、ご好評を頂き、コロナ前は多い時で週に6クラス開講していました。
コロナ禍を経て、以前と同じように開催できるかはまだ分かりませんが、様子を見ながら進めていきます。


新年度クラスについて


2024年4月からの新年度クラスについては、現在通っていただいている生徒様の希望調査を行っています。

募集人数が分かり次第、ホームページでお知らせ致します。
今年度と来年度(2024年4月〜)で開講日時が変わるクラスもありますが、体験レッスンは、今年度のスケジュールでご案内致します。
ぜひ、またホームページをご覧くださいませ♪